Reports

2013年4月

レーシングスーツ試着

2013_0415_o.jpg先日、皆様の投票にてマシンカラーリングを決定させて頂きましたが、4耐本番で使用するレーシングスーツが一足先に完成致しました。 先週末の鈴鹿2&4で、RSタイチ様のブースに掛けてあったのを見られた方もいらっしゃるかと思います。 早速、ライダー茨木繁がフィッティングも兼ねて試着致しました。
この後、ロゴ等のワッペンを付けたら完成です。 RSタイチ関係者の皆様ありがとう御座いました。

4月6日(土)練習走行会(フルコース)

2013_0406_soukoukai_o.jpg貴重なフルコース走行日でしたが、あいにくの雨。しかも強風&大雨の注意報つきで気象庁からは外出を控えるように告知されていました。しかし、貴重なフルコース練習走行。レインタイヤで走ることができるところまでは走りたいという茨木ライダーのわがまま熱い想いをかなえるため、これだけのスタッフおよび応援隊が集合。

2013_0406_run_n.jpg幸運にも1本目はドライコンディション、ベストタイムは2'24"63。
2本目はウェットとなりました。嵐にはなっていないまでも、風は強め。この時点で走行するライダーは少なくなりました。

2013_0406_run2_o.jpg3本目を待つ間に風雨が強くなってきましたが、茨木ライダーはコースに出て行きました。走行台数は6台。
4本目はさすがに天候悪化のためキャンセルとなりましたが、チームの結束力を垣間見た練習走行となりました。

このページの先頭へ▲

MotoPod 4耐参戦プロジェクト TOP